年末に寄附をしたが、ワンストップ特例申請書は自分で用意して提出した方が良いのか。

ページ番号1001492  更新日 令和2年9月17日

印刷大きな文字で印刷

年末にご寄附をいただいた場合であっても、お申込み時に「ワンストップ特例申請書の送付を希望する」とされていらっしゃった方には、有田市からワンストップ特例申請書はお送りいたします。

ただし、年末年始は有田市からのワンストップ特例申請書の送付にお時間が掛かる場合もございますので、場合によってはご自身で様式をご用意の上、寄附の翌年の1月10日までにご提出をお願いいたします。

【申請書の入手方法】

下記「ふるまど有田市」から申請書のダウンロードをしていただき、必要事項をご記入の上、添付書類とともに提出してください。

※ふるまど有田市のご利用には、氏名、寄附後にお送りしている寄附受領証明書に掲載しています10桁または14桁の番号もしくは各ポータルサイト注文番号のどちらかが必要になります。

【必要添付書類】

下記から添付書類をご確認のうえ、上記申請書とともに同封してください。

【送付先】

下記返信用封筒で送付してください。

※返信用封筒印刷の際は、A4サイズで印刷してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

有田市役所 ふるさと創生室
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50番地
電話:0737-22-3641 ファクス:0737-83-6555