ワンストップ特例申請書は自分で用意しても良いのか。

ページ番号1001493  更新日 令和4年10月6日

印刷大きな文字で印刷

ご自身でご用意いただいた様式でも結構です。
有田市の「ふるまど有田市」、お申込みに使用されたインターネットサイト、総務省ホームページ等で様式はダウンロードいただけます。

※ふるまど有田市のご利用には、氏名、寄附後にお送りしている寄附受領証明書に掲載しています10桁または14桁の番号もしくは各ポータルサイト注文番号のどちらかが必要になります。

※「さとふる」からは自治体側に寄附者様のメールアドレスの提供をいただいておりません。
その為、「さとふる」からお申込の寄附者様は、「ふるまど」のワンストップ申請書ダウンロード機能をご利用いただけませんが、何卒ご了承ください。

「ふるまど有田市」でダウンロードできなかった場合や、「さとふる」からお申込みいただいた方は下記ワンストップ申請書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、ご提出ください。

【必要添付書類】
下記から添付書類をご確認のうえ、上記申請書とともに同封してください。

【送付先】
下記返信用封筒で送付してください。
※返信用封筒印刷の際は、A4サイズで印刷してください。

※透け防止のため、両面印刷での印刷を推奨しますが、片面(宛名面)のみの印刷でも郵送には差支えございません。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

有田市役所 ふるさと創生室
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50番地
電話:0737-22-3641 ファクス:0737-83-6555